WORKS

ショップ ブランディング&プロデュース

蝦夷のテロワール

branding designdesign producedesign supervision
北海道産のワインやチーズを主体としたバルの新規出店。ブランディングの一環としてCI(ブランドコンセプト・ブランドメッセージ、タグライン、キャッチコピー)をショップスタッフの皆さんと一緒に構築しました。スタッフとの共創はチームビルドにも有効であり、みんなが同じ価値観を持つことはショップの一体感を生み出すことに寄与しました。 【ブランドコンセプト】人と人が繋がる、テロワール造り。 【ブランドメッセージ】みんなで醸す、みんなのバル。 【タグライン】北海道のワインとチーズが楽しめて、みんなが仲良くなれる酒場。 【キャッチコピー】ワインと、チーズと、〇〇料理。

グラフィックデザイン/Rui HOSOYA (20% inc.)、Sohei TAKEDA(HYAKU LLC) ブランディング/SHOP STAFF(蝦夷のテロワール)、Sohei TAKEDA(HYAKU LLC) プロデュース/Sohei TAKEDA(HYAKU LLC)